« マウス | メイン | ディック・ハイマン&メリー・メイヨ『ムーン・ガス』 »

2004年04月28日

ぷりきゅあ〜〜〜〜〜

黙ってましたが、実は買ってます。(笑)

DANZEN!ふたりはプリキュア



おすすめ平均
勢いがあって良いのではあるが、
中毒性が高い

Amazonで詳しく見るB0001E3D18

OPは『三つ目がとおる』の主題歌そっくりだけど、まぁ王道かな。でも実はEDがなかなか良いのです。
ちょっとだけバネッサ・パラディの「Be my baby」というかシュープリームス風味があって。
日曜日の朝にテレビで聴いてみてくださいな。
と、言いつつ、わたしこのアニメ、最初の2回しか観ていません。
この前にやっていた『明日のナージャ』が『ペリーヌ物語』みたいで(逆に言えば東映アニメらしくない)すごくよいお話だったのに、またもとのドタバタアニメ路線に戻ってしまって残念なのです。

投稿者 Utayume : 2004年04月28日 02:12| 08 Manga&Anime

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/50

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)