« 京ぽん(・∀・)イイ! | メイン | moblogしてみる »

2004年07月04日

アニみて春

え〜、さっそく「マリア様がみてる〜春」ネタ。
相変わらず話を端折りまくりですな〜。
ロサ・ギガンティアに誘われて祥子様の家に行くまでは結構ドキドキしなかがら読んだような気がするんだけど、なんかアッサリ。
しかし、それよりも、祐麒とギンナン王子のキケンな場面が全然無い! これじゃ祐麒がいる意味がないよ〜。

アニメ版のマリみてってすごく出来はいいと思うんです。絵も音楽も。
でも最近のアニメ全般に言えることで、ストーリーを丁寧に追うことができないので物足りなさが残っちゃうんですよね。12、3話×30分じゃそもそも無理な話です。

EDのイラスト良いです。(笑)

今回のお話は、以下に収録しています。
絶対文庫を読むべきです〜。

マリア様がみてる - ロサ・カニーナ
今野 緒雪

おすすめ平均
あなたとの家では「長き夜の」しますか?

Amazonで詳しく見る4086146614

アニみてで一番楽しみなのは、予告のトークだよね。

投稿者 Utayume : 2004年07月04日 09:59| 08 Manga&Anime

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/124

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)