« 楽譜のオンラインショップ | メイン | 選挙結果 »

2004年07月11日

投票しましょうね

asahi.com 2004参院選トップ

今の日本を「何の不安もない素晴らしい国。純ちゃんマンセー!」と思うなら自民・公明に入れればいいし、不満があるのなら、他の候補者&党に投票すればいい。
とにかく、「よくわからない」という理由で棄権したり自民に入れたりはしないで欲しいです。

国を作るのは政治家ではなく有権者である国民だということ。

以下参考までに(五十音順)。載せてない党はそういうことです。(笑)
社会民主党
日本共産党中央委員会
みどりの会議
民主党 web-site


若旦那の独り言2004 Ver.3さんへトラックバックいたしました。

投稿者 Utayume : 2004年07月11日 04:28| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/131

このリストは、次のエントリーを参照しています: 投票しましょうね:

» 選挙に、行こうな from 若旦那の独り言2004 Ver.3
公示から2週間ちょっと、ほぼ毎日選挙に行こうキャンペーンを続けてきました。 今の政治にNo!ということを、自分の意見を政治に反映させることを、もう好き勝手にさせないんだという意思表示をするために。とにかく選挙に行こうと言い続け、怒りをぶつけてきた2週間。いろ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年07月11日 08:44

» 日本はこれからどこへ向かうのか from tonetalk
今後の日本の進路を問う参議院選挙が終わり、開票速報が次々と入ってきている。 選挙権を得て以来、1回も棄権したことのないHaru、今回もしっかり投票に行ってきました。 自分の住む国の未来を、他人任せにはできないからね。 自分の代表は、自分で選ばなきゃ。 それにし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年07月11日 22:31

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)