« リチャード・シンクレアが好き | メイン | 物欲の嵐 »

2004年08月28日

『No-Side』 Angel Bell vol.3 extended ver.

お友達の松本氏が、『No-Side』を再掲した(2年ほど前にWebから消していた)というので、リンクを貼ってみます。

No-Side

No-Side.jpg


 このページは、CoCoが解散にいたるまでの5年間の活動を追いながら、自分たちの生活に取り込み、重ね合わせ、吐き出していった、紙メディアのミニコミ「Angel Bell」の最終号である「No-Side」を、PDF化して公開するものです。
 「No-Side」は、CoCoの最終公演となった1994年8月21日のNKファイナルが終了した数日後から編集を開始し、1994年9月6日に発行。当時は書店でも販売しました。幸いにもPageMaker(当時はAldus社製)で作っていたため、紙の雰囲気、レイアウト等はほぼそのままにデジタル化できました。(一部イラストのページ等は未掲載)
 特別な時代の特別な空気の缶詰を、よろしければおたのしみください。

わたしはこの本誌にはノータッチでしたが、アイドルポップス全般を扱う別冊にレビュー等を何度か書かせていただきました。

先日の三浦海岸合宿についても書いてありますね。松本氏がCoCoについて書くのは、1999年以来、今世紀初ってこと?(笑)

投稿者 Utayume : 2004年08月28日 21:46| Rock&Pops

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/176

コメント

ども。スピーカーの調子はどうでしょう?
そういえば昔、MelodyのみならずOPDのdisc reviewも書いてくれたよね。ひさびさに読んで面白かったです。
こちらは先週末以来あの子たちの歌ばかり聴いてます。(ごめんなさい、うしろむきで。。。)思わず大音量に耐えられるhi-fiなヘッドフォンも新調してしまいました。
昨日はよせばいいのに森田クラブこっそりジャケ買いしてしまいました(号泣)。

投稿者 まつもと : 2004年08月30日 21:39

あわわわわっ。
わたしがWebサイトを作ってからかれこれ7年ぐらい、一度も掲示板に書き込みをしてくれなかった松本氏が!
これも10年のなせる業か。(笑)

いや、それはそうとYAMAHA YST-MS35Dですが、とりあえず、PowerMac G4で今までのONKYO GX-R5Uから同じUSB接続でリプレースしてみたところ、なかなか良いです。低音はもちろん出ます(ちょっとお腹に響くけど)し、音に拡がりが出ました。ありがたく使わせていただきます〜。m(_ _)m

あの頃は、メロちゃんとOPD、それにSKiには熱かったね〜。(笑)

昨日、「coco nk 解散」のキーワードでこのサイトにいらした方がいました。。。むぅ〜。

投稿者 うた夢 : 2004年08月31日 00:20

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)