« ブログ引っ越しするかも | メイン | 『巌窟王』by ジャン・ジャック・バーネル »

2005年03月24日

春はお別れの季節です♪

みんな旅立って行くんです♪
by 高橋研(曲だけ) ってことで。

ワタクシが今の会社に来てから一番の理解者だった人がゴールドコーストへ転勤になるので、昨日はその送別会でした。

ワタクシもそろそろ身の振り方を考えないとなぁと思う今日この頃。

それはそうと、昨日送別会の帰りの23:00過ぎに新宿駅のトイレに入ったら、
倒れました!
ふっ、と意識が遠くなり、10秒ほど意識不明。
その後なんとか持ち直し普通に帰ってこられましたけどね。

普段あまり飲まない(飲んだのは今年初めて)し、酔うほど飲むこともないのに珍しいです。っていうか飲んで倒れたのは初めての経験でした。

うむ、オトナになったなぁ。(爆)

投稿者 Utayume : 2005年03月24日 13:30| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/379

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)