« 『巌窟王』by ジャン・ジャック・バーネル | メイン | ロックの中のオンド・マルトノ »

2005年03月26日

ミニミニオフ会

ブログを通して仲よくさせてもらっているtonetalkのHaruさんが東京にいらっしゃるというので、Apple Store Ginzaで待ち合わせてお会いすることに。

ワタクシが遅れたためにちょっと待ち合わせに失敗してしまいましたが、実際にお会いしたHaruさんは、ブログそのまま優しそうな大阪人(←ここ重要w)でした。

あいにく日帰りということでしたので、1時間ほどみゆき通りのスタバでお話しして、お別れしました。
ワタクシが大阪に行くときには今度はゆっくりお話ししましょう^^
無事に帰宅されたようで、お疲れ様でした。

あ、Apple Store Ginzaの前でツーショット写真を撮ろうと思ってデジカメ持って行ったのに、撮るのを忘れてしまいました^^;

tonetalkの「Apple Store Ginza」へトラックバックしておきますー。

投稿者 Utayume : 2005年03月26日 23:45| 04 Blog

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/381

コメント

昨日(もう一昨日になってしまいましたが…)は、わざわざ時間を作ってくださり、ありがとうございました。

僕としてはネットで知り合った人と会うのは初めてでしたので、ちょっとどきどきしましたが、予想通り気遣いにあふれた方でうれしかったです(^^)

今回は僕が風邪でぼろぼろで、声もほとんどでない状態でしたので、おしゃべりもうまくできず申し訳ありませんでしたm(__)m
大阪人と認識されたとは…、やっぱ、大阪弁丸出しでしたか?
まあ、大阪人はどこに行っても大阪弁を使うもんやけど(^^)

ツーショット、残念でした(:_;)
今度大阪に来られたら
通天閣の前で撮りましょう。

では、これからもよろしく!

投稿者 Haru : 2005年03月28日 00:31

いえいえ、こちらこそお待たせして申し訳ありませんでした。
大阪に行くときは必ずご連絡しますね。
せっかくのご縁ですから今後ともよろしくお願いします^^

投稿者 うた夢 : 2005年03月28日 01:41

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)