« ロックの中のオンド・マルトノ | メイン | バスラップ&タオルドレス »

2005年03月28日

数週間以内にサーバー移転します

先日サーバー移転(というかブログのURLを変更)することを検討中と書きましたが、とりあえず、独自ドメインを取得しておきました。どんなドメイン名かはまだ内緒。

で、物理的なサーバーについても、自鯖からホスティングに移転しようと思っています。
ドメインを取得したことで、後にホスティングから自鯖に戻したくなっても作業は楽ですし、ondes.ii2.ccから新ドメインへURLを移転後も、ある程度はondes.ii2.ccとしてサーバーを残しておかなければいけないために、一旦ホスティングにすることが一番効率が良いと判断しました。

ホスティング会社はさくらインターネットにほぼ決定。さくらは5年以上前から友人の多くが借りていて、高速で安定しているという実績があるからです。

Click Here!

念のため書いておくと、木之本桜とは関係ありません。(ヲイ

投稿者 Utayume : 2005年03月28日 20:16| 04 Blog

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/383

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)