« 車を買おうかと | メイン | 実はMac mini買いました »

2005年07月29日

ドラマ撮影

職場の近所で最近よくドラマの撮影をしています。
アイランドタワーのLOVEモニュメント周辺では以前からよく見かけていたのですが、この前(7/16だったかな)22:30頃に退社して職場の入っているビルを出たら、目の前でドラマの撮影らしきものをしていました。ワタクシ最近テレビをほとんど見ない(ドラマを放映している時間に帰宅できない)ので綺麗な女優さんがいたのはわかったものの、誰なんだかわかりませんでした。
後で人に訊いたら、フジテレビの「電車男」の撮影らしく、伊東美咲さんだったのですね。

で、今週「電車男」を録画してを見てみたら、おそらく撮影していたのは↓このシーンです。

050729densha.jpg

ちなみにこの約30m先はポール牧が飛び降りた場所です。^^;

ワタクシが想像しているエルメスはもっと地味な感じなので伊東美咲は派手すぎですが、背が高くてやっぱり美人さんでした。電車男寄りなワタクシ(笑)には近寄りがたい雰囲気です。

関係ないけど「電車男」のOPってELO&アニメ制作がGONZOなのね。素晴らしい。(笑)

もうひとつ、TBSの「幸せになりたい!」が、まさに職場の入っているビルで撮影しているらしいのですが、土、日のみ収録だそうで、ワタクシは遭遇したことがありません。土、日出勤のある人は見かけたことがあるそうです。

投稿者 Utayume : 2005年07月29日 19:09| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/500

コメント

僕もTVはほとんど見ない(見られない)生活をしているので、最近のドラマには、とんと疎いです…

それにしても、さすが首都東京ですね(^^)
大阪では、ドラマの撮影なんて、NHKの朝の連続ドラマ以外ないですねえ〜
それも、最低の視聴率という…

一度でもいいから、女優さんを目の前で見てみたい(^^)
田舎ものの願望でしたm(__)m

投稿者 Haru [TypeKey Profile Page] : 2005年07月30日 01:23

これまた意外なエントリーにコメントが。。。ありがとうございます^^

たまたまこんなワタクシには似つかわしくないところで働いていますが、現実にはもちろんそんなおしゃれじゃありませんし、余裕もありません。(泣)
ドラマのような恋をしてみたーい!と思う今日この頃です。(哀)

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2005年07月30日 23:23

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)