« moog | メイン | 楽天トラベル、海外予約サービスの地図検索機能? »

2005年08月25日

AH-K3002Vきたよー(落胆)

発表は昨日だったのですが、あまりにつまらなかったのでエントリーが遅くなりました。

AH-K3002Vは「基本的な機能はAH-K3001Vと同様」とのことで、AH-K3001Vからカメラが無くなっただけですね。AH-K3001Vの後継機種というわけではなく、単なる廉価モデル(京セラが言うには「ビジネス対応モデル」)です。
AH-K3001Vから機種変する意味は全くありませんね。

動きの早い携帯業界で1年以上前の端末と同等機能の端末を新発売する感覚が理解不能です。こんな端末、去年の内に出しておくべきでしょう。

期待が大きかっただけに落胆も大きいです。というか、怒りさえ覚える京セラの挙動。
とりあえず、WX310Kに期待しておきますわ。

京セラ | ニュースリリース
京セラ | 製品情報 | 通信機器 ビジネスユーザー | AH-K3002V
WILLCOM|機種ラインアップ|AH-K3002V
ウィルコム、京セラ製AIR-EDGE PHONE端末など9月1日発売
ITmediaモバイル:Opera搭載、カメラなしの「AH-K3002V」発表

投稿者 Utayume : 2005年08月25日 13:24| 06 Mobile

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/523

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)