« ガスール | メイン | 『自分で作るblogツール PHP編』 »

2005年10月04日

小ネタ

  • 職場が今週からクール・ビズじゃなくなり、年中私服のワタクシはまた目立ってしまってます。と言いつつ、今日も花柄。
  • 急かされている仕事があるのですが、ワタクシにはちょっとハードルが高くとっかかりが掴めず。問題は今のシステムにXML-RPCをどう絡めるかってことで。
  • そんな訳で今日は仕事中に某会報の原稿を書いてみたり。
  • その某会報の制作中の表紙にシトロエンC3が写っていて、無性に欲しくなってしまった。新車で200万円弱、無理です(泣)。中古なら60回ローンぐらいで買えるかな。
  • mixiに早坂紗知さんのコミュができていたので入ったら、足あとにご本人が。ブログも始められていたのでリーダーに追加。来月沖至と競演されるらしいので行こうかな。
  • 今期のアニメでは『ARIA The ANIMATION』が楽しみ。佐藤順一&吉田玲子なので手堅いのではないかと。
  • 来週は池上本門寺御会式。当日はウチの前の道が通行止めになります。この時期になると、これから冬へ向かって、なんとなくもの悲しくなってきます。

投稿者 Utayume : 2005年10月04日 19:50| Misc

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/548

コメント

こないだうきぐも(青森のバンド)とかイノトモさんの足あとがあって、足あとって有名人?からあると嬉しいですね!
ミュージシャンも、けっこうmixiやってますねえ。

投稿者 にっく郎 : 2005年10月05日 13:57

mixiも100万人突破ですからね、誰がいてもおかしくない状態です。
でもほんと、ミュージシャンと客という関係で実際に話したことはなくても、mixiで見かけると、親しみやすく今までよりも身近に感じますね。これってmixiの大きな魅力です。

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2005年10月05日 14:24

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)