« 早坂紗知2.26@江古田BUDDY | メイン | Mac mini (Intel) »

2006年02月28日

「WX310K」ミュージックプレイヤー

京セラ | WX310K | ニュース・お知らせ|「WX310K」ミュージックプレイヤーご提供開始のお知らせ
音楽再生プレーヤー機能 - WX310K(京ぽん2)まとめwiki

イラネ。
何が悲しくて既に持っているCDやファイルを時間かけて再エンコードしてDRMまで付加せねばならんのだ。しかも糞ニーのATRACなどに。 ま、Mac未対応な時点で購入する気はありませんが。

ちなみに、W-ZERO3ならフリーウェアのTCPMPをインストールすれば、そのままでmp3ファイルをminiSDカードにコピーするだけで音楽プレイヤーになるばかりではなく、mp4はもちろんmpeg1さえも再生できるようになります。音悪いけどね。(^^;

シャンパンシルバーのW-ZERO3欲しいな。
W-ZERO3_468x60.gif

今になってauをはじめ携帯キャリア各社が携帯電話をミュージックプレイヤーにするサービスを始めているけど、ウィルコムはDDIポケット時代の2000年には既に携帯電話で音楽を聴くサービスを始めていたんですよ(Sound Market)。ワタクシも当時三洋端末に機種変したときに外付けのプレイヤーを無料でもらったので、試しに1曲だけ購入したことがあります。確か1曲300円だったかな。

投稿者 Utayume : 2006年02月28日 18:16| 06 Mobile

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/639

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)