« AH-K3001Vで使えたUSBケーブル | メイン | ソイエとシルク・エピル比較 »

2004年08月11日

実際の所どうなの?

  ・
  ・
  ・

豆乳ローション

ならば使ってみようということで買ってみました。(今更ですが)

tonyu.jpg

自作の方が効果はあるらしい(というか、市販品で効果があったという話は聞いたことがない)んだけど、作っている時間もないので、とりあえず、市販品を試してみます。勢いで豆乳せっけんも。(笑)

セシールで購入。今日届いたので早速せっけんを使ってみたら、意外といいかも。
目的の効果以前に使った後に肌がすべすべになります。
ローションの方は、アトピーなので心配でしたが、今のところかゆくなったりはしてないです。

あまり期待せずに最低1ヶ月ぐらいは続けてみようかな。
いや、実はかなり期待しちゃってます。(^^;


最近のわたくし、暴走してるので、ツッコミは無用です。(^^;
励ましのコメントは受け付けます。(笑)

投稿者 Utayume : 2004年08月11日 23:33| 09 Shopping

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/158

このリストは、次のエントリーを参照しています: 実際の所どうなの?:

» 美豆麗水買ってみますた from Uta's Dream -どーらくにっき-
コスメカテゴリーでも作れそうな勢いですが。 豆乳ローションを買ってから1本分約... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年08月30日 09:36

コメント

豆乳ですか…
なんか、おいしそう(^^)
大豆製品に目がないもので。

大豆にアレルギー反応を起こさないのなら、大丈夫でしょうね。
でも、添加物をよくチェックしてね。
たまに、いろいろ入っている場合がありますから。

うちは「シャボン玉せっけん」一筋です。
これも結構いいですよ。かの坂本龍一も愛用者とか。
よければお試しあれ。

投稿者 Haru : 2004年08月13日 00:50

シャボン玉せっけん、わたしも使っていますよ〜。
シャンプーはさすがに使いにくいので太陽油脂のパックス ナチュロンをもう15年以上使っています。

坂本龍一氏も使っているとは初耳です。自慢しよう。(笑)

http://www.shabon.com/
http://www.taiyo-yushi.co.jp/

投稿者 うた夢 : 2004年08月13日 11:43

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)