« 2005年アニメベスト10 | メイン | 近日注目の公演 »

2006年01月02日

2005年アニソンベスト

10年前ならアイドルベスト10をやっていたのですが、2005年はアイドルは再発以外ほとんど買っておらず、挙げられないので、ついにアニソンに特化しました。(笑)
順不同で10曲以上あります。

特別賞(笑)として、2004年末に発売された岡崎律子さんの『for RITZ』と惜しくも亡くなった本田美奈子.さんの『ナージャ!!』に捧げます。つまらない理由(*)で中古で高額になるのは本田さんの本望ではないと思うので、『ナージャ!!』は早く再発すべき。

(*)マーベラス音源の発売元がバップからジェネオンになるときに全て廃盤になった。『プリキュア』は放送中だったためにジェネオン発売で再発されたが、『ナージャ』は既に放送終了していたためか廃盤のまま。

投稿者 Utayume : 2006年01月02日 23:47| 08 Manga&Anime /Rock&Pops

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/606

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2005年アニソンベスト:

» 俺コン 12月30日ランキング from 俺コン ~俺的音楽ランキング~
順位 曲名/アーティスト 1 彼ノ空/KIRIKO 2 遮断/ムック 3 ルーレット☆ルーレット/桃月学園1年C組 feat. 桃瀬くるみ 4 黄... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月08日 20:15

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)