« Concert Vault | メイン | MAPLUSポータブルナビ »

2006年12月24日

神楽@大泉学園 in F(2回目)

2006年12月23日(土) 20:00~ @大泉学園 in F
『神楽』
 足立宗亮(g、vo)
 原田節(オンド・マルトノ、pf、synth、g、vo)
 星衛(vc、篠笛)

9月に続き、2度目のライブです。
前回は足立色が強かったような気がしましたが、今回は3人の個性が程よく出ていて、グループとしてまとまってきているように見受けられました。
プログレ度濃厚です。

原田さんによると、このグループは今後も続けていきたいとのことですので、今後の進化も楽しみです。

20061223inF01.jpg

20061223inF02.jpg

原田さんのオンド・マルトノは、今回も"musique de chambre"。加えて、実験的な試みとして、シンセにはATmarkさんが製作されたトゥッシュユニットを使用され、シンセでもオンド・マルトノと同じように演奏されていました。このトゥッシュユニットは、ATmarkさんがもう随分前から試作を重ねていただけに、かなり出来もよく、原田さんの演奏を聴く限りでは既に実用に耐えるレベルだと思われました。
こちらも今後の発展を期待したいと思います。

投稿者 Utayume : 2006年12月24日 03:45| 01 Ondes Martenot

AD

ベルメゾンネット ニッセン セシール ムトウ IMAGEnet DHCオンラインショップ 白鳩/京都発インナーショップ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ondes-martenot.info/MT/mt-tb.cgi/750

コメント

こんばんは。トゥッシュユニットをご紹介下さりありがとうございました。ここのところネットサーフィン(死語)していなかったのでコメントが遅くなって申し訳ありません。今後も見守っていただければ幸甚です。「なんちゃってオンド」も計画中です。(^^;

投稿者 atmark : 2007年01月05日 23:46

>atmarkさん
コメントとスパムに認識されていてお返事が遅くなり失礼しました。
atmarkさんには今後も期待しております。
忘年会は残念でしたが、また次の機会はよろしくお願いします。

投稿者 うた夢 [TypeKey Profile Page] : 2007年01月12日 20:16

AD

Mac ソフトのことなら act2.com デル株式会社 ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 Just MyShop(ジャストシステム)